
虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

旅の始まり


どもども!

前、ファンブログで書かせて頂いていた変人修行、ぜんぜん更新していませんでしたが笑

ブログをお引越しさせて頂きました!!


なので、改めて御挨拶させていただきます。

ダイソンこと
たびとら隊 隊長 えみりです!
f:id:mentama235:20160304232105j:image


とうとう私は、高校卒業という旅人への一歩を踏み出しました。

ちなみに今は東京なうです。
福岡でホームレスして、大阪行ってイマココ笑

詳しくははぶきます!めんどくさい!

そして、今回は真面目な話&大事な話




これから何もしていくのか


そして、急に言い出した、たびとら隊とはなんぞや?


という事を語りたいと思います!



まず今回、旅をするにあたって、そしてブログを書くに当たって

ワタクシ、




ユーチューバーというものになろうと思います!


急にどうした!?とか動画編集できるん?とかは置いといて笑




まずたびとら隊の説明


たびとら隊とは、


【世界中でクレイジー熱くに生きよう】

をモットーにクレイジーなイベントを自分たちで開催したり

旅先で仲間と共に祭りに参加したりする団体です!

※ちなみに虎なので虎の被り物(ディ〇ニーにありそうなヤツ)を付けて旅します





まぁまだ自分しかいないのでなんとも言えませんが笑笑

なぜこの隊を作ったかというと

自分が変なことをしたくて、

f:id:mentama235:20160304232245j:image

をしたり

ぐちり屋

f:id:mentama235:20160304232329j:image


を開業したり

ヒッチハイクであっちこっち行ったり

f:id:mentama235:20160304232438j:image

そして、前のファンブログでちょこっと書いていたtabippo2016
Dreamのファイナリストをさせて頂きました。結果は世界一周旅行券は貰えませんでしたが、
人生最高の思い出ができました。

f:id:mentama235:20160304232638j:image

そんな感じで行動してきて

思いました、仲間と最高にクレイジーな事をしたら

もっと面白いんじゃね?

ウチらも熱く語り合って、イベントを作りたい...と

そんな理由でたびとら隊を作ることにしました。

公式でもないし

隊員いないし


でもやります!!



ちなみに

隊員募集...

詳しくは電話して笑
FacebookでもTwitterでもなんでも!


んで、そんなたびとら隊、隊長は、とりあえず4月にアメリカ横断します!
これもクレイジーにする予定笑


なぜなら、既にこの時点で、三月の今の時点で貯金1万ちょい

旅券とったらこれだけになりました
さて、何が出来るんだか笑


アメリカ横断はいっぱい変なことを考えているのでお楽しみに!
動画編集の方は教えてもらいつつ

心の声)誰か教えてくれぇぇぇぇぇぇえ!!!


なんとか頑張っていきます!


これからは週一ぐらいのペースでちゃんとブログ書いていきたいと思いますのでお楽しみに!