虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

TABIPPOにお世話になってます


どーも!
東京をenjoyしているえみりです。


昨日はあの有名な恵比寿ハウスにおじゃましました!


ほんと家の中に掘りごたつがあるのは狡い
抜け出せない笑


テレビ見つつ話しつつ、ご飯にも連れていってもらい、熱く語り合って。

ほんとに楽しいし、みんなが毎日を楽しんでいて、楽しんで仕事とかしてるという事をすごく感じました。



そんな社会人になってからも、毎日をenjoyして、最高の日常を過ごしてる人達

そんな人達に今出会えるのはほんとに幸せなこと


こんな大人になりたい。



という目標が出来て、出会いってほんとすごい。と改めて感じました。


TABIPPOの人と2人で熱く語る機会なんてそうそうない!!

自分も中身のある会話できるように、中身のある大人になります!



と、ハウスで最高の時間を過ごしています







さて、話はガラッと変わりまして

ブログのお話し笑


前のブログは、大阪に行った所で終わっていて、肝心のところが一切ないという酷さだったので

今回!かるーく過去に戻ります笑



今回はTABIPPO特集になる予感...







tabippo2016の大阪に参加し、旅に出たいテンションがMAXになった大阪生活

大阪の会場はでかかった...


f:id:mentama235:20160305155731j:image

Dreamの3人の話は熱く、ウユニ塩湖は当らず

楽しいイベントはあっという間に過ぎていきました...


そして、大阪のdreamメンバーは個性が激しい! 


f:id:mentama235:20160305160000j:image


大阪で運命の出会い

2stepとの出会い
ここはほんとに最高のシェアハウス!!
8人でコタツ囲んで旅とかいろんなこと語って

語りすぎてオールしました笑



そして福岡に帰り、今度は自分たちの番

だいぶふざけてますが笑


f:id:mentama235:20160305235826j:image



スタッフさんに迷惑かけつつ完成したプレゼン


初めてあんなに大きなステージに立って

手足はガクガクに震えてました。  
スポットライトの眩しさとか、なんか違う世界のようで

不思議な感覚でした。



f:id:mentama235:20160306000148j:image

こんな普通な顔してますが

内心はパニック笑


それでもやりきった時、感動...感謝が溢れてきました。



本当にありがとうございます。




最後にみんなでハグした時、改めてこのメンバーは最高だと感じました。f:id:mentama235:20160305234702j:image

スタッフさんはほんとにお父さん笑


f:id:mentama235:20160305234747j:image


残念ながら結果は世界一周旅行券を貰うことは出来ませんでしたが


Dreamという最高のファミリーが出来て


TABIPPOに関わってもっと広い世界を知って  


たくさん学ぶことができました。

今までどれだけ自分がしゃしゃっていたことか!

これからは謙虚に...




は行かないですが笑自分らしくマイペースに進んでいきます。よろしくお願いします!






そうそう、実はオフィスにもに行ってきました笑

みんなめっちゃ忙しそうに働いており、多分全力で邪魔だったと思われます...すみません

f:id:mentama235:20160305235423j:image


うちの人生を変えて

世界一周という最高の目標を教えてくれて

いろんな世界を見せてくれる

TABIPPO

やっぱりリスペクト

結論ね笑






文章力がないとディスられたので、頑張ります

ブログばんばん書いていきます!!