
虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

#クレイジーハウスの日常

シェアハウス

ども!旅する虎、えみりです!




現在福岡のクレイジーハウスに住ませてもらってます。




クレイジーハウスは出来たばっかりで



部屋の中はぐっちゃぐちゃ
住人はみんなクレイジー


そんなシェアハウスです笑



住み始めた初日、まぁヒッチハイクから帰ってきた日にまず住人が夜、というか朝?の3時に帰宅してきて


住人1「えみりー!遊ぼー!起きてー!」

住人2「おぉぉお!えみりー!おれカレー食べたい!」

とうちと一緒に寝ていた人もみんな起こしつつ家の中を徘徊


住人1が寝ぼけてる自分にアツアツのおでんを食べさせてきて


即目が覚めました笑


そっからカレー作り出すわ奇声上げるわ映画見始めるわ

もー迷惑でしかない
↑自分もノリノリで一緒にしてた笑






もはや何時に寝たのか記憶もない


起きたら11時でした


日中は平和で


夜、帰宅してからクレイジーな世界が始まりま


帰宅した時間は11時

そこからの、夜ご飯食べてきたけど

ホットケーキを作ります

うちが食べたいって言いました笑

f:id:mentama235:20160309020402j:image



食べたい物は自分で作る

上手に焼けましたー!!


それと同時進行で白ご飯を炊きます



そこに


住人1と2が帰宅

説明が面倒くさいくらいクレイジー

なので省きます笑

クレイジーハウス


気づいたら廊下で布団に埋もれてる様なところです

f:id:mentama235:20160309020809j:image


福岡に来た際はぜひ泊まりにきて欲しい

そして、住んで欲しい


クレイジーな住人まってます


後は写真で感じてください


f:id:mentama235:20160309020906j:image



f:id:mentama235:20160309022250j:image



f:id:mentama235:20160309022302j:image


f:id:mentama235:20160309022311j:image


この後、枕投げして、



なんと家の窓全開で......ここからは家主からNGがでたので公開できません...



そのレベルです笑

まぁ変なことしてるわけでもないし

ふつーにいい所なので遊びにきてね!!

あ、朝起きたら

f:id:mentama235:20160309102422j:image

こんな感じでした笑