ゆるりポンコツ、くるくる輪る

ポンコツならではのゆるーいブログ。定期更新なんてもってのほか、自由気ままに更新します。英語が喋れないハーフ代表。海が好きで人がすきで日本と和食が大好きで、以外と胃腸が弱めの髪の毛クルクルパー野郎やってます。

地面は未知の世界

おはようございます!

今日も暇でお金のない生活をしているえみりです。(働け!)



そんな私は昨日ノマドをしている人とお話してきました。
その人はノマドワーカー育成学校みたいな感じのことをしているんですが


裏側の話しをいっぱい聞いてきました。
騙されてるのかも知れないし、ホントかもしれない。まだ18の私には見分けることは難しい


とくにノマドはまだ日本でほとんどしている人がいないし
教えてくれる人は沢山いても

それが正しいかもわからない
未知の領域です。

なら!やっぱり挑戦するしかない!

という訳で5月頃から動き出そうと思います。


まぁそれはさておき



本日はとても暇人らしいブログ内容になっております



むしろ暇人じゃないと出来ない事



事のきっかけは

まず、バイトの面接も終わり午後の時間を持て余していたワタクシ


ダラダラと博多駅らへんを歩いておりました
携帯を弄りつつ前を見ると少し先の方に何かを発見しました



ん?なんじゃありゃ


あ、

f:id:mentama235:20160310152658j:image

テッ〇?


f:id:mentama235:20160310152710j:image


おそらくあの言葉使いの悪い破天荒な喋るくまだと思われる
真っ裸のクマのぬいぐるみが落ちておりました


いやー案外いろいろ落ちてるなぁ

福岡って地面にどんな物が落ちてるんやろ


よし、探そ



という感じで究極の暇つぶしが始まりました
理由はこんな感じです笑

それでは
まず一つ目


f:id:mentama235:20160310152841j:image

ぼーん

※英語で書けなかった...


そう!骨!

なぜ落ちてるのかは謎
だれか解体でもしたんですか?よくよく観察すると少し血のようなものが...

都会の真ん中に謎の骨
ミステリーの匂いがします


というか道端で骨をめっちゃ観察して写真撮ってる自分


ものすごく変な人...

うん。


さぁ、どんどん行きましょう!


2番目はー


f:id:mentama235:20160310183805j:image

乾燥剤


まぁですよね、やっぱりいっぱい落ちてるんです、ゴミが。

とくにタバコ!

ニコチンを摂取した後はちゃんと灰皿へinしましょう。


でも、今回はポジティブに行きます
なので


はい!どんどん行きましょう!!


てくてくと博多から天神まで歩きます
寒いです

それでも歩きます



横断歩道を渡る途中
赤い物体を発見しました

最初は薔薇のブローチとか髪飾りかな?と思い近づきます



「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」
f:id:mentama235:20160310190420j:image

「ぐぎゃぁぁ◆[]∞≧○ぁあ」

f:id:mentama235:20160310191702j:image

いや、めっちゃこわい

舌が出てるあたりまじ怖い
目がいっちゃってる...


横断歩道から救い出したいのは山々ですが
怖すぎて拾えませんでした、すみません


だって怖いもん!!!みて!この目!f:id:mentama235:20160310191702j:image

チキンな私には厳しかったです

そこからはなにかに出会う訳でもなく
(寒に耐えきれずバスに乗った)


ふつーに家に帰ってきました。


地面を見つめ続けた結果は

まず広い道は見るだけで大変、目が疲れます笑

そして、道は案外綺麗です

あーんど、変なものは結構落ちてない

こんな感じです。

これをしてとくに何かを得られる訳じゃないですが、時間つぶしにはオススメです。