ゆるりポンコツ、くるくる輪る

ポンコツならではのゆるーいブログ。定期更新なんてもってのほか、自由気ままに更新します。英語が喋れないハーフ代表。海が好きで人がすきで日本と和食が大好きで、以外と胃腸が弱めの髪の毛クルクルパー野郎やってます。

Googleで「自分」

どうもこんにちは!

とうとう貯金残高が6000円になったえみりです!

f:id:mentama235:20160311183601j:image


6000円!もはや恐怖でしかない


これが全財産と考えると目から塩辛い水が出てきそうですが

自分に言い聞かせます


Be Happy!!!!!!


まぁこんな感じで生きてます。


今日は午前中は企業している人にあって
また新しい世界を窓越しに覗いてきました!


ほんとに人との出会いはどこに転がってるか分かんなくて、みんな違う考えを持ってて(当たり前だけど笑)
いろんな人の話を聞くのがすごく楽しい!


しかも!本日はTABIPPO2015の飲み会でしたー!うぇーい!

久しぶりのメンバー、初めて見るメンバー
みんな優しくて、ずーーーとラブっぽの話しばっかりしてました。


切実に彼氏欲しい...

まぁそれはそれ笑笑


話すのが大好きな自分、こういう知り合いとか仲間が出来て、ほんとに嬉しい!


思うんです、普段のご飯食べれなくても人との出会いとか関わりを大切にしたいなって


正直今の自分は真っ白な状態なんです
何かをしてるわけでもないし
特技があるわけじゃない
どこかに所属してるわけでもない


Googleで「自分」って調べても

f:id:mentama235:20160311183515p:image

真っ白笑



空中に浮いてフワッフワしてるんです


だから
今自分が何が出来るか考えて

自分の真を見失わないように、真っ直ぐ立ちながら、行動するしかない。

確かにお金のないからバイトしないといけないけど

やっぱり人と出会って、沢山の刺激受けて
いろんな世界をみて

がむしゃらにやるしかないんかな

って思います


自分の1ヶ月先が想像出来ない
すっごい怖い。

正直、これからでっかい失敗して、1回人生のどん底スレっスレを味わう予感しかしません。

でもまだ18歳

この経験はマジでかい!!

失敗してなんぼじゃん!!


正直、助けてぇぇぇぇぇえって全力で叫びたいけど笑笑



そして最後に
文章力ないからどう書けばいいかわからんかったから思ったまま、言葉に出来る部分だけ



今日は3月11日
5年前に東日本大震災があった日です

5年前の今日、地震があった時間は中学校卒業前でみんなでクラスマッチをしてました。

家に帰ってテレビを見たら

津波の映像が流れていて

正直、同じ日本なのに別世界でした。


そっから5年たって

まだ被災地に行けていない

同じ日本なのに、違う国のように人事に感じてしまう。そんな自分が嫌でたまらない。

だから

「今」だからこそ、中学生だったあの頃は考えられなかったことを、考えられて行動できる今だからこそ


ホントの被災地を見に行きます


今回は結構熱くなって、しかもがっつり自分の話で申し訳ない...


明日からしっかりしていこう!!うぇーい!