
虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

世界一周バックパッカー吉野裕斗 見参!

こんにちは!えみりです。


今日は、1ヶ月前に世界一周から帰国した高校生バックパッカーの吉野裕斗くんに会って

トークライブのお手伝いをしてきましたー!!


あ、裕斗ってこういうやつ笑

f:id:mentama235:20160313200750j:image


裕斗くんは、国際協力に興味があって、なら現場を見に行こう!っていって日本を飛び出しちゃう凄いやつ


同い年のこうやってやばいことしてる奴にあうと、刺激しかない!


世界一周の新しい情報に

今まで視野に入れてなかった国際協力の話し


たっくさん勉強になり

「無償の支援は麻薬」

心にぐっときて、沢山考えました

詳細言ったらもったいないので言いませんが笑

そして、人数集められなかったのが悔しい...

イベント運営ってほんと難しいという事も今回学びました

集客ヤベェ
難しい笑

f:id:mentama235:20160313200634j:image

こんな感じで、結構若い層が来てくれました!

f:id:mentama235:20160313205054j:image

そっからの打ち上げ

ちゃんと真面目な話もしたしアホみたいなはなし

今までの外国の話
恋バナ

などなど

とりあえず盛り上がる盛り上がる笑


そこで1つ

1997.8年のめっちゃおもろい事してる人とか
社長とか代表とか、クレイジーな人とか


そんな同い年を集めて交流して出会いの場を提供するイベントをしたら



おもろいんじゃね?


という訳で!もっともっとクレイジーな人たちに出会って、輪を広げていこう!

そして

今のうちからおもろいヤツがどんどん繋がっていったら、ウチらがいい年齢になった時に


いろいろおもろい事出来るんじゃね?


と考えております笑



そんな事を考えつつ



f:id:mentama235:20160313205204j:image
ドン!!!!

はい!やって来ましたーーーーーー!!!

愛しのぉ

f:id:mentama235:20160313205242j:image


らーーーめん!!


みんな無言で貪り

f:id:mentama235:20160313205605j:image

完   食


いとうまし

この一滴が最高の喜びです

これが一蘭クオリティ



ちなみに待ってる間はこんな感じ

f:id:mentama235:20160313205747j:image

だって中気になるやん!


こんな感じで濃い1日を過ごしました笑


やっぱり世界一周っていいね。

あとね、今日は食べすぎたの


だから...

そう!「明日」から旅する虎こそ藤田えみりは


断食します!!!

うぇーい!2度目の断食!(前回は挫折)

前回挑戦した3日間へのリベンジをしようと思います。

次こそは...次こそは


誰か見張ってて下さい笑

よろしくお願いします!