
虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

路上で稼ぐ。

ども!

相変わらず断食できないえみりです(断食終了のお知らせ笑)

 

本日は、起きたら一時でした・・・


今回で分かりました


自分は人間の本質的な欲求に弱い笑

そう!お腹空いたら食べて、寝たい時に寝る!

そういう人間なので、断食はアカン

欲求に純粋なんです


まぁ起きてから何をするかというと

 

そっからの読書タイム

実は結構本を読むんです!!最近ハマってるのは作家は東野圭吾(王道)と山田悠介

山田さんは特に好き

サスペンスとかファンタジーがお気に入りです。


あと自己啓発本とか結構読みます!

 

 

そんな私が、今回選んだ本は

 

 

 

 

恋愛小説!

 

ケータイでチャチャっと読めるところがいい笑

そして恋に思いはせられるところもいい

 

一時間くらい、いい感じにキュンキュンしつつ

そろそろ外出します笑

 

 

本日は世界一周高校生バックパッカーの吉野裕斗とおもろい事をしました!


今回したのは


「路上でお金を稼ぐ」



内容は、世界一周の経験とか情報を売り歩く

こんな感じで

f:id:mentama235:20160315011811j:image


本日は福岡空港からスタートしました!



しかし、空港の空気は...最悪
まさにお通夜のようにどんよりとしておりました。


しかも、韓国人と中国人のオンパレード
全く興味を持たれません

むしろ変な人
f:id:mentama235:20160315011950j:image



 空港の暗い空気に耐えきれず

20分くらいで天神に移動笑



天神についた時のあのガヤガヤした感じ!

一気に元気が出た2人



まず、やっぱり天神で変な人が行きそうなところは警固公園やろ!という事で


警固公園に向かっている途中


サムライバックパッカーにであい

f:id:mentama235:20160315012328j:image


いい感じ仲良くなって


f:id:mentama235:20160315012349j:image


ほぼほぼ募金レベルで恵んでもらい


そっからは警固公園でどんどん色んな人に声をかけていって


f:id:mentama235:20160315012443j:image


ラジオで拾われて笑


f:id:mentama235:20160315012504j:image


約1時間で合計2500円稼ぎました!!!


時給としてはなかなかの値段

楽しいし普通に面白い、最高ですね。



困ったら路上で稼ぐ

旅人の方で結構してる人の話とか聞きますが、初めて生でみて

稼げるものというのを初めて知りました。



面白い!!自分もこういうことできるようにおもろい人になろうと思った一日でした。


あ、ラーメン食べたい

路上で稼ごうかな...?