虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

ニート卒業!

どもども、明日からダメダメニートを卒業してごりっごりの旅人を目指して頑張るえみりです。


本日はニート卒業の1歩を踏み出すため



プログラミングの講座的ものをうけてきました!!!


f:id:mentama235:20160318212712j:image


こんな感じでみんなでパソコンを並べてガンガン授業

という訳ではなく

空気はゆるっゆる
ほとんど初心者やし、マイペースにいきます


でも、そのペースが良かったのか
みんな集中してパチパチと取り組みます


f:id:mentama235:20160318212905j:image

最初は呪文だった文字の羅列が
最後らへんにはまぁまぁなんとなぁーく分かる程度に

初めてこんなにパソコンに向き合い
楽しいと思いました


みんな知ってた?



Webデザインとかプログラミングって




面白い!!!!


はい、今更気づきました笑



そして相変わらずMacbookが欲しくて仕方ない笑



こっからもっとプログラミング学んで行きたいと思います!



次に、旅人への1歩を踏み出すため


明日は大阪か名古屋までヒッチハイクしやす



名古屋につければベスト


大阪につければまぁよし

という意気込みでレッツゴー!!


しかも、大阪から東京に行き

そのままアメリカ横断へ
最高やんか!!


めっちゃ楽しいやん
大阪でバブルサッカーして、バスケして

名古屋のフェスに出て登山(違う登山)して

東京行っていろんな人にあってミニ97年会して

今月の後半は濃いものになりそうです。




そして、全く関係ないんですが、

安定の




f:id:mentama235:20160318214533j:image

らーーーーーめん!!!


本日はラーメン大好きな翔さんと食べに行きました!
f:id:mentama235:20160318214612j:image

悪い顔しとるww相変わらず優しくてほんとに大好きな翔さん


また食べにいきましょ!


あ、お店は
f:id:mentama235:20160318214703j:image

一心不乱



リアルに美味しいのでオススメ!!

アッサリスープ、バリカタでいただきます。


では、明日をお楽しみに!!