
虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

なごやぁぁぁぁあ

現在名古屋にいるえみりです。
大阪から名古屋までヒッチハイクして車2台でやって来ました!!

6時についてそっからカレーフェスに
カレーフェスでとりあえずカレー食べまくってほとんど知らない人ばっかりやったけどめっちゃ話して


名古屋で新しい出会いが産まれました。
しかもそのままその人達について行って名古屋のシェアハウス

「テイクマイプレース」

f:id:mentama235:20160322093938j:image

に2日間おじゃましました!
ほとんど寝ちゃってたけど(笑)



そして、まってました

GreatLuckFE!!!!!

もーたのしすぎた。まずぶっ飛んだ人しかいないし

知らない人ばっかりなはずなのに沢山の人と喋って知り合って仲良くなって

Facebookの友達が大量にふえるという(笑)

音楽にアート

最高のフェスでした。

f:id:mentama235:20160322165555j:image

ヘナタトゥーも入れてもらって

f:id:mentama235:20160322165634j:image

あのわかる人にはわかる伝説の人にサインもらって

f:id:mentama235:20160322165947j:image


f:id:mentama235:20160322170026j:image

ペット認定されるぐらい仲良くなって(笑)

沢山の人との最高の出会いに感謝です。


そんな感じで名古屋2日目が終わり、3日目に突入します(笑)


本日は安定の世界一周高校生吉野裕斗

f:id:mentama235:20160322171334j:image

とその友達3人とわっちゃわちゃ


登山行くぞー!!と連れてこられた店は名古屋で有名らしいイチゴ味のパスタや辛いかき氷を出すお店


店の名前は

f:id:mentama235:20160322170932j:image

マウンテン

だから登山か!
ちなみにこの店の恐ろしい料理を完食する事を登頂
残すことを遭難というらしいです。


という訳で、さぁ!店の中へ!





と思いきや

f:id:mentama235:20160322171110j:image


うん......

定休日、なんて奇跡的なタイミング(笑)


なので予定変更して


みんなでピクニック

f:id:mentama235:20160322171355j:image

たまにはこんな感じで緩く過ごすのも凄くいい!!

そっから何故か鬼ごっこして、久しぶりにものすごく走りました

同い年でぶっ飛んでるこのメンバー
将来が楽しみすぎます(笑)

大人になるのが楽しみな1日でした。


さぁ!大阪に帰るとしますか(笑)