
虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

卒業した...

どーもどーも、本日もゆるゆると更新します。旅する虎ことえみりです。





現在大阪でバスケしたり、トークライブ参加したり、めっちゃ好きな人に会いに行ったりしてます笑


そして





最近やっと高校を卒業したという現実を感じられるようになりました(笑)

もう制服を着られない(まぁ似合わないけど笑)

スクールラブできない(まず彼氏できない)

制服ディズニーとかユニバとかできない(大切やから二回言います、制服似合わん!!)


その現実をやーーーーーーっと理解しました(笑)


なんてったって


卒業式の前の一ヶ月はほとんど学校に行かず
卒業式の前の日に戻ってきて
卒業式して

余韻に浸る間もなく東京へgo!!!して
東京で遊んで、福岡で遊んで、大阪で遊んで、名古屋で遊んで

そんな生活してて

ついこないだ
大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行った時、制服を着ている子達がいっぱいいて


あれ?うち卒業したわ...


もう制服ユニバできへんやん...

ってなりました(笑)


今制服着たらコスプレやん!


でもね、いるんです


失礼なことを言いますが絶対10代じゃない肌をした人たちが

制服着てるんです


これ絶対高校生ちゃうやん!!!!
コスプレやん!!!!

っていう人たちがうっじゃうっじゃいる(笑)

5時間待ってればそんな事も見えてきます。


そう!ユニバで5時間並んでん!
マジきついよ!5時間!




すみません、取り乱しました。


そう、新しくできたこれ
f:id:mentama235:20160326101638j:image


フライングダイナソー!!!!


ちなみに説明が遅れましたが、何故金がない私がユニバなどというめっちゃ金がかかる所に行ってるかというと



ある方のご好意で


チケット貰えました!


ほんとありがとうございます。



まぁそんな訳で

f:id:mentama235:20160326101850j:image


こんな状況のユニバで

並びました笑

そっからお金がないので、みんなの憧れのかぶる奴を制覇レベルで被ってenjoyしました。

f:id:mentama235:20160326102152j:image



f:id:mentama235:20160326102214j:image

キティーちゃんとか



ちょ、他にもいっぱいあるけどめんどくさいから載せません(笑)



まぁそんな感じで楽しみました



ちなみに




アトラクション1個しかのってないです




end


f:id:mentama235:20160326102448j:image