もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

どーも!どーも!出会いってすごい。ということを再確認したえみりです。


現在東京にいるのですが、今日は物凄いカオスな体験をして


レベルが急激にアップしました(笑)

ドラクエで表すと一回の戦いでレベルが10上がるくらい。



いったいなにがあったのか


ことの始まりは私が訪れたcampus plusという学生ラウンジに行ったことにより始まります。


このcampus plus、略してキャンプラにて

今日はお客さんが少なかったので、受付のめっちゃ可愛い人と喋った訳ですよ

そっからコーヒ飲みながらパソコンを弄り
f:id:mentama235:20160330090400j:image


え、まじおしゃれじゃね?
と考えいた時、運命の出会いをします(笑)


その人はキャンプラの定員で、引き継ぎ的な感じでいました


その人が話しかけてきます。

「さっきあいつ(受付の女の子)に教えて貰って、Facebook見たんだけどやばいね!!」


という感じに


そっからはよく分からない流れで
駐車場にスケボーをしに行って

「よし!今日は街を滑れるようになろう」

と、言われ

「夜の街を滑ったらまじ楽しいよ!上野やばい」


という事で夜の街をスケボーで走り回ることに(笑)

まぁ、夜になるまで時間があり
そのスケボー男児のシフトが終わるのを待ってる間に


受付の可愛い人に面白いところに連れて行って貰いました。


そっからはもー出会う出会う


イベントが終わったら今度は上野をスケボーで暴走します

f:id:mentama235:20160330215412j:image

相棒はこちら!!


貸してくれた人曰く、渋谷に落ちていたらしいです

30分そこに置いてあったらもう落ちてるとみなされるので気をつけてください(笑)


スケボーで上野公園を走っているとカナダ人の双子にあったり(めっちゃスケボーうまい)


上野公園ではすごく優しいお姉さんとお兄さんの花見に乱入してみたり

f:id:mentama235:20160330215602j:image


上野の桜はまぁまぁ咲いていました

f:id:mentama235:20160330215745j:image
これは人生において物凄い経験になったと感じます

もはや言葉にできない...



出会いってやっぱりどこにあるか分からない

だから面白い


そのことを再確認した日でした。