もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

横断メンバー

どうもこんにちは!旅する虎ことえみりです!


今回は、今更かよっと言われそうな内容

メンバー紹介をしようと思います!いぇーい!


ではでは

まずは、改めて私の紹介

旅する虎 えみり

f:id:mentama235:20160426225114j:image

職業 ニート

性格 結構アクティブに動く反面めんどくさがりで基本やる気がない

食べることが大好きで、和食命

車の中では基本ボーっとして、空を見るのが仕事、あとは歌うこと

髪の毛はボンバーイェイしていて、大体はクシが通らないくらいグッシャグシャ

あ、英語が壊滅的

口癖
「よき」 「これよくないっすか!」 「お腹空いた」 「なんか食べたい、なんか食べよ」


2人目

f:id:mentama235:20160426225218j:image

しほさん

自由人 (意味深)

食べることが好き、お茶大好き

基本的に落ち着いており、今回のテンションが振り切ってるメンバーを影から見守る

運動神経はお母さんのお腹の中に置いてきており
走り出すスタートの瞬間上に飛んでしまう。

英語が堪能な姉さん気質
時々ヤンキー
「たしかに」 「よし!!!!!」
「トイレに行きたい」 (膀胱炎と切れ痔経験者
)

3人目

f:id:mentama235:20160426225312j:image

のんちゃん

大学生
運転大好き、危ないこと大好きなクレイジーなお姉さん

バスケが好きでまさに部活の先輩のようなかんじ

口が悪い

面倒見がよくて気がきいて優しい人。
ただ時たま殴ってくる(笑)

口癖

「おい、てめぇら」 「コノヤロウ」 「ふざけんな」

4人目

f:id:mentama235:20160426225420j:image

あやかさん

何者かは謎

甘えん坊のベビーフェイス

俗に言うぶりっ子というヤツで可愛いものが好き。くまのぬいぐるみlove

すぐに自撮りをしだす現代っ子であり多分ナルシスト少し入ってる?

よくフラフラといなくなってしまい、心配させる。アクティブな女子


口癖
「可愛いー!!!あれ可愛くない!?!?」

こんな感じです

ほとんどいいところを紹介してないけど、いいところは言葉にできません(笑)

テンション高くて、クレイジーでマトモじゃないこのメンバー

このメンバーで旅ができてほんとに良かった!!

沢山の人と旅をしたい!これからどんな人と出会うのかワクワクしっぱなしです


一緒に旅しよー!!