もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

自分のことを全力で三日坊主って言えるけどとりあえず1ヶ月挑戦してみる。

こんばんは〜!えみりです!

f:id:mentama235:20160505181310j:image
今日はenjoyしすぎたこのメンバー笑




それでは


まず初めにめちゃめちゃ急なんですが

誰か一緒にヒッチハイクしようぜ!!

特に九州の人!!!!

実は20日に鹿児島から大阪までヒッチハイクで行くのですが

ただヒッチハイクしても面白くないので
ミニイベントみたいな感じで鹿児島から九州を通って大阪に行きたいと思います。

日程は20日から24日

スタートは鹿児島で、鹿児島以外の人は途中で集合したりして行きたいなぁとか

福岡によったり大阪で運動会に参加したり
いろいろする予定ではあります(人数が集まれば笑)


行きたい!って人は

@6f25f209746741e



こんな感じでTwitterとかしてるんで連絡ください!


気軽ーに


集まって欲しい......


こんな感じで考えてます。




さて、今回のブログの内容は





最近危機感が出てきました、それは何かというと


「何もしてないってやばくね?」
という感じです。

ほんとに、一日中公園で寝っ転がってマッタリしたり

図書館でがっつり本を読んでその後ブックオフ行ってガッツリ漫画を読む

この生活は最高としか言いようがありません。

しかし!!!
確かに今は休憩タイムですが、自堕落な生活じゃなくてもっと何かをしたい


しかし、なにをすればいい?


世界一周??

まて、金を貯めるのが先だ

じゃあどこで貯める?何がいる?いつする?なにを勉強した方がいい?


ちょっと考えるといっぱい考えることが出てきました。
しかし!!このへんは考えるより時と直感とチャンスに任せます(笑)

なので次!!

1ヶ月なにかにチャレンジしてみよう!!

今まで、日記は余裕で続かない、習い事は練習しない、断食3日も達成できない

このミスター三日坊主が

1ヶ月!!


1ヶ月もの長い期間を使い、なにかに挑戦したいと思います。

なかなか長い1ヶ月
どんなことに挑戦するかというと...



1日1食


私をよく知っている人はきっと
「あんなに食べるのが好きなのに1日1食!?

と驚かれるかも知れませんが、大丈夫!

まずは3日間から(笑)
そう、マイペースに行かせていただきます

3日できれば一週間できる1週間できれば1ヶ月できる!!


という感じです。

きっと次に会う時には脱三日坊主になっているでしょう!!!

あ、ヒッチハイク来てね

チャオ!