ゆるりポンコツ、くるくる輪る

ポンコツならではのゆるーいブログ。定期更新なんてもってのほか、自由気ままに更新します。英語が喋れないハーフ代表。海が好きで人がすきで日本と和食が大好きで、以外と胃腸が弱めの髪の毛クルクルパー野郎やってます。

生ハムが好き?もちろん!もう付き合って6年になるね。

どうもこんにちは!相変わらずふらふらしてる旅する虎ことえみりです!



現在鹿児島に帰ってきました。
しかし!このふらふらする生活になれきってしまった私


家に帰ってまずするのは荷物を整理

そしてまた旅をする準備を始めました(笑)
帰ってきたばっかりなのにもう出る準備をする私に

母親は

「もー行く準備してるの!?」

とびっくりしてました(笑)でも荷造りしてないと落ち着かない!

いつでもどこにでも飛び出せるように


リュックに荷物を詰めます。

かといって、鹿児島にいるあいだ外に出る!ってわけでもありません...

そう!



ひきこもりになります(笑)

家から

むしろベットから出ない...

もはやダメニートです


ですが、そんな私も


大好きな友達にも会いました!!
もちろん高校の友達にもあったりしましたが

今回紹介するのは

私の中学からの大好きな友達

グループ名は「生ハム」
名前の由来は生ハムがみんな好きだから(笑)

メンバーはなかなか個性的

まずは髪の毛の色が激しいさきちゃん


f:id:mentama235:20160511203528j:image

とっても可愛い脳内お花畑の痛い子
うちの家に夜10時(平日)に泊まりに来たり
年末にうちの家に住み着いてたり
めちゃめちゃ面白い子です。

名言
マリオついてる



いつも不幸に取り憑かれてるはっちゃむ

f:id:mentama235:20160511204204j:image

できたらしい最近好きな人ができたらしいカワイイ子
最近めちゃめちゃ充実した生活しているらしい
ついこないだまではネガティブな思考でやみまくっていたが回復の兆し(笑)


最後はバンド大好きなサブカル女子??ゆかちゃん

f:id:mentama235:20160511204718j:image

基本写真をとったらこっちを向いてくれない(笑)
多分1番まともなはずなんだけどピアスを一気に5個あけるような感じのクレイジーさ


今日は久しぶりに若者な感じがしました(笑)
やっぱ友達って大切だなって

改めて


鹿児島

満喫します!!