もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

自分のことを紹介するのが実は1番難しい。

ブログをだいぶサボってすみません。でも家に帰るとほぼ引きこもりのようになってしまい

まーーブログ開かない(笑)

でも更新しようと思い何を書こうかなぁーと考えてた時に思い当たったこと
あ、そういえば


自己紹介してない



という訳で今日は自己紹介します!

改めまして旅する虎ことえみりです!

f:id:mentama235:20160515100843j:image

アメリカと日本のハーフなのに英語ができないという安定さ

ちなみに髪の毛のは地毛です

ここ大切なので2回言います

髪の毛のは地毛です!!!!!

映画がすき
とくにジブリとかアドベンチャー系統すき




成績的な観点から私を見るとアホと馬鹿という言葉がスーパー似合うレベルですね。苦手なのは数学...多分算数からできないかも

得意教科はもちろん体育(球技は苦手)

できるようになりたいぜんぜんできないのは英語ってところで

数学はテストは卒業テストですら5点をとるぐらいできません(笑)

ちなみに

f:id:mentama235:20160515104056j:image

2点の伝説のテスト(笑)

しかし!!頭の出来は悪くないはずなのでやれば出来る...多分...
と自分では思ってます

好きなことは楽しいこと
あとは子供みたいに遊ぶこと


苦手なことは勉強
机に向かうのはあんまり向いてないというか座ってられない行動する派です




食べ物は和食!!!

卵粥とか最高、お米を崇拝してます
あと海老すき、生物を好みます


そして私の原動力
ジュース!!!!!

f:id:mentama235:20160515104240j:image

最近はまっている

いろはすサイダー
これうまい。


お茶も水もぜんぜん飲みません。美味しいお茶はすき。

ジュースだけで1日1000calは余裕ですね
ってくらいジュース飲んでしまう...



人生の目標は

土に帰る(笑)
要は自然と調和しながら行きたいなぁ自給自足したいなぁって感じ

ブッシュクラフトをする予定
(わからない時はGoogle先生でお願いします笑)

ここ1年くらいの目標は世界一周と自分の成長。
手に職をつけたい今日このごろ

ちなみに世界一周は各大陸事に一周したり横断したり縦断したり
長期戦になりそうです


夢って言われるとなんもないかなぁって思う
だって自分のしたいことはやっていけばできるってわかってるから(笑)

世界一周とかもできるってわかってるから夢じゃないしね





性格は自分ではよくわからないけど
多分気分屋で
マイペースでめんどくさがり
意外とビビリのチキン

喜怒哀楽は結構激しいほうかな?

頭の中は多分お花が咲き誇っていて
妄想が渦巻いてます。想像力高め


フットワークは軽い方なので用事さえなければどこにでもいきます

最近心の成長期で言ってることとか考えてることがまだ形作られてる途中なので

言ってることとかがコロコロ変わるかも知れませんがご了承ください





んーーーーーーこんなもんですかね(笑)
自分を紹介するってすっごい難しいことだなぁと書いてて改めて思います




今日からまた福岡とか大阪とかウロウロします



あ、ちなみに1日1食開始しました〜
まぁ引きこもってたから1食で良かったのかも知れませんが気にせずいきます



ちなみに友達には1日1食する前にジュースやめろと言われました(笑)


こんな感じです!!はい!