もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

11連勤。あれ?休みいつ?社会人ってやべぇな

めっちゃお久しぶりです!

 

現在人生で一番働いてるえみりですw

 

みんなが夏休みを送っている今がピーク!!!海の仕事は力仕事で体力勝負

 

でも人が少なくて休みがめっちゃ少ないという悪循環!

 

さらに与論島が最近人気過ぎて飛行機が取れない!船で行くにも休みがない!から結局島から出ることができない現状です(笑)

 

しかし、出れないならもー島をenjoyするしかありません

 

ちなみに歩いて20秒で

 

f:id:mentama235:20160824185642j:image

 

この景色

 

海が綺麗すぎます。多分ほかの海にはほとんど入れないんじゃないか...

 

ちなみにサップサーフィンは立てるようになりました!

 

そんなサップサーフィンから帰ってきてる途中の写真がこちら!

f:id:mentama235:20160824185806j:image

 

友達の撮るセンスがありすぎて

ちなみにサップに乗ってるのわしです(笑)

 

百合が浜に行ったりとか

f:id:mentama235:20160824185847j:image

 

船の二階から飛んだりとか

 

f:id:mentama235:20160824185935j:image

 

与論島にいる与那国馬に乗せてもらったりとか

f:id:mentama235:20160824185953j:image

 

 

子亀を見つけたりとか

 

f:id:mentama235:20160824190055j:image

 

何故か水路にうなぎが落ちててそれを捕まえたりとか

 

f:id:mentama235:20160903131927j:image

 

楽しいこといっぱいです。

 

とりあえず9月の後半までは与論島で仕事をします。もーすぐ夏も終わりますね。さぁて次はどこに行こうかな

 

すっごいワクワクしてる自分がいます

 

久しぶりにブログを書いて改めて文章を書くのが難しく感じましたww

 

こんなめんどくさがりで気分屋なうちですがよろしくお願いします(笑)