もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

髪の毛がクレパス、僕の心はジャマイカン

沖縄後半戦開始です!

 

f:id:mentama235:20160908231558j:image

 

相変わらず沖縄をenjoyしております

 

沖縄後半はなんと髪の毛を弄りました

今回髪の毛をしてくれたのはあっちこっち旅をしてきてたくさんの国で髪を切ってきた旅する美容師さんこと大山慎矢さん

 

だいぶイケメン(笑)

 

まずはbefore

 

 

f:id:mentama235:20160908231033j:image

ではでは

 

after

 

f:id:mentama235:20160908231054j:image

 

 

音は自由の始まり、

色は己の象徴、

髪は主張の表現なり、

 

これが私の生きる道なり。

 

慎矢さんかっこよすぎる

 

これからはlove&peaceに行きます

 

ほんとにいい色すぎて感謝しきれないくらいです。多分これからはずっとここで髪の毛をしてもらう(笑)

 

 

それからは浜比嘉島に行き夕陽を眺めました

 

f:id:mentama235:20160908231312j:image

 

f:id:mentama235:20160908231314j:image

 

f:id:mentama235:20160908231321j:image

 

いい写真ばっかり...

 

そしてとうとう撮りましたTABIPPOのくそがきコンビ、兄妹の写真!

 

f:id:mentama235:20160908231425j:image

 

ゆーたさんとわし(笑)

 

f:id:mentama235:20160908231436j:image

 

島を全力で満喫しました

 

 

次の日はみんなでシュノーケル!

f:id:mentama235:20160912192238j:image

青の洞窟には行けませんでしたが魚に餌をあげたり潜ったり

 

f:id:mentama235:20160912192331j:image

 

青の洞窟ほんとに大人気、人が凄かったわ笑 

 

f:id:mentama235:20160912211504j:image

 

ほんとに沖縄でたくさんの新しい出会いと最高の仲間に恵まれたとおもいます

 

f:id:mentama235:20160912211551j:image

 

途中カオスなことがありすぎてむブログに書けないような内容のものが多いい(笑)

 

あー沖縄最高だった

 

現実与論島に帰ってきてます

 

現実ですね(笑)今年の夏ももーすぐ終わり!!では!また次の記事で会いましょう!

 

おやすみなさい

 

f:id:mentama235:20160912215328j:image