もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

チェンマイのお食事事情

お腹の調子が悪く、ラオスから帰ってきたら3キロ減量してましたえみりです。

 

沈没都市チェンマイに帰ってきましたー!

 

チェンマイに帰ってきてしたことは食べてダラダラするのみ!!

 

まずは手始めにチェンマイにあるうまいパン屋さんのクロワッサン!!

 

f:id:mentama235:20161021200944j:image

 

サックサク

 

それを食べた直後に愛してやまないカオマンガイ

 

f:id:mentama235:20161021201034j:image

 

デザートには絶品ミルクかき氷のマンゴーとストロベリー

 

f:id:mentama235:20161021201054j:image

 

f:id:mentama235:20161021201104j:image 

そっからのタイミルクティー

 

それからずーっとぐだくだ

午前中ちょっとぶっ飛ばしすぎてお腹がクルクルしだしたので

 

夜はゆーっくり

 

f:id:mentama235:20161021201943j:image

 

お粥

 

これが美味しい!!鶏ガラスープのお粥で優しい味がします

 

食べ終わってお腹いっぱいになったら今度は

 

f:id:mentama235:20161021202045j:image

 

もののけ姫を鑑賞

 

久しぶりにゆったりした1日を過ごしました。

 

相変わらずお腹はクルクルしていて、ぜんぜんよくならないですが、痩せたぶんまた太りそうで怖いです

 

 

でも食べちゃいます(笑)

 

では!まだまだチェンマイにいます!

明日も食べ歩き!お楽しみに!