もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

冬眠の時期に頑張ろうと思う

ブログを書くことなく

 

いつのまにか12月に入ってしまいました。旅する虎ことえみりです(笑)

 

f:id:mentama235:20161201180457j:image

 

もーね、冬はだめだ

 

寒くてやる気が地の底

 

むしろ冬眠の時期だよね?

 

と、思いつつも大阪に引っ越して来ましたー!!いぇーい!

 

実は27日から大阪のシェアハウス「ヤドリギ」に住み始めました

 

ゆーても大阪に来てからほぼバイトしかしてないけど

 

そんなことはさておき、今回の本題はこちら!

 

TABIPPO!

 

そう、昨年や今年の二月頃にも記事で書いたんですが

 

世界一周のイベントTABIPPO2017

 

今年から名前が変わり

 

backpackfestaになりました

 

そのイベントの今回はworldに出ております!

 

そしてなんと三次審査まで残っております!

 

 

そこでWeb投票を現在おこなってます

なのでブログ読んで下さった方にぽちっと投票しもらおうと思い

 

今回はブログを更新しました(笑)

 

 

今回のworldでは旅への見かたを変えようと思い

 

「題名のない旅」

 

について熱く語ります。
人は旅に出る理由を探しています、でもきっと心のどこかでそんな理由なんてなくても旅に出たい

 

純粋な旅への好奇心を持ってるはず

そんな純粋な旅への好奇心をぶつけていきます!!!

 


毎日、1日一票投票できるので
ぽちっとしてもらえるとすごく嬉しいです!!

 

http://2017vote.tabippo.net/entry42/

 

 

ちょっとファンキーなもじゃもじゃが私!よろしくお願いします!!!