もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

たぶん、きっと、これは運命

どうも!バーテンダーのアルバイトを大阪の京橋で始めました

 

えみりです

 

なんだかんだちゃんと働いてますが、、、、

 

 

なんと、またまた福岡に行ってきました!!!

f:id:mentama235:20161220005449j:image

 

 

(ほんとに働いてるのか疑うくらいの頻度で福岡)

 

今回は、TABIPPOのイベント

 

タビールのために福岡へ乗り込みました

 

backpackfestのコンテスト

 

WORLDからDREAMからシャインから全コンテストみーーんな集まってるおっきい飲み会です

 

f:id:mentama235:20161220005425j:image 

 

みんなでワイワイワチャワチャ

 

ゲームをしたり

 

旅の話をしたり

 

時間はあっという間にすぎていきました。

 

こーんな大人数!楽しさがすごい

 

f:id:mentama235:20161220005931j:image

 

 

しかし!!!我々worldメンバーはここからが本番!

 

なんといっても、今回このイベントに誘ってきたWORLDの優勝者

 

大地さんや

 

気球少女のこよいさん

 

大事なメンバーがなんと、長崎からヒッチハイクで会場に辿り着けず遅刻!

 

てゆうかむしろイベント終わってから着いた(笑)

 

なので

 

 

イベントが終わりほとんどの人が帰る中勝手に二次会をするworldメンバー(笑)

 

ほかのコンテストの人やスタッフさんも巻き込みつつ

 

9人になりました(笑)

 

そんなメンバーでキャッチのお兄さん(18歳)に連れられて

 

途中でドコモのカレンダーやらバナナを酔っ払いに貰ったりしながら

 

 

完全に旅人とはかけ離れたオシャレすぎるカフェ的なところで二次会!

 

騒ぎすぎて注意されたりしながらみんなワイワイ

 

熱い話をしたり

 

 

下ネタで盛り上がったり

 

旅の話をしたり

 

下ネタで盛り上がったり

 

時間はあっという間にすぎていきました

 

 

さて、9人

 

もちろん終電なんてとっくにありません

なので、とりあえず全員ではいれる

 

ラブホテル

 

通称ラブホと呼ばれるところを探しにウロウロし始めました(笑)

 

9人でラブホ

 

 

完全にネタ…

 

 

ちなみに回った件数6件

 

電話2件

 

結果

 

七件満室!!!!!

 

なんともお盛んなことで

 

意外と日本もまだまだ捨てたもんじゃなようで

ぜんぜん空いてません

 

空いててもさすがにこの人数、あっさり断られます。

 

 

結果

 

 

行くところがなくてラブホの待合室(入口のそば)でたむろうメンバー

 

f:id:mentama235:20161219172012j:image

 

 

なかなかの頻度で入ってくるカップルや夜の仕事の方々もタジタジ

 

完全にカオス

 

 

今から頑張っちゃいます!っていうときにラブホ入ってきてすぐに9人組の団体に出会った時の心境は考えただけで、、、、、

 

 

そんなこと関係なくいろんなラブホを回りました(笑)

 

 

 

結果は

 

 

 

 

3人は飲みに行き

 

 

残ったメンバーはカラオケオール!

 

初っ端から大地さんが君が代(BGM)を入れたりなかなかカオスなカラオケでした

 

みんな起きてるのに必死(笑)

 

寝てる人も多々

 

そんなこんなでまたも福岡をエンジョイしちゃいました。

 

f:id:mentama235:20161220164956j:image

 

カラオケオールした後の疲れきった笑顔

 

でも、めっちゃいい写真だなぁーって思います

 

多分、ここでworldやTABIPPOのこのメンバーに出会えたのは運命で

 

きっとなにか一緒にデカイことやれるんじゃないかなって

 

感じます

 

あっという間の2日間

 

また集まれるのを楽しみにしつつ頑張っていきます!

 

ではまた次回の記事で!