ゆるりポンコツ、くるくる輪る

ポンコツならではのゆるーいブログ。定期更新なんてもってのほか、自由気ままに更新します。英語が喋れないハーフ代表。海が好きで人がすきで日本と和食が大好きで、以外と胃腸が弱めの髪の毛クルクルパー野郎やってます。

異端児合宿in大阪!

はい!旅する虎ことえみりです

 

 

 

ある時、1人の男の子は思いました。

 

同世代の頭おかしいやつらが集まって

自分のやってることや思ってることを熱く語り

 

共有していったらおもろいんちゃうかな

 

なんかすげーことが生まれるんちゃうかなって

 

 

というわけで

 

 

 

 

異端児合宿の始まり始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!今回は22日と23日に異端児合宿というイベントに参加してきました

 

イベントの主催者は

お互い恋人いない歴=年齢であり、私と非リア同盟を組んでいる

 

 

「高校生世界一周バックパッカー

 

であり

 

株式会社ビラスタートの社長でもある

 

 

吉野裕斗!

 

f:id:mentama235:20161224133150j:image

 

高校を一年休学して世界一周をし、今や社長でもあるスーパー高校生 

 

そんなスーパーなやつ主催で行われる異端児合宿は

 

同じ年くらいの面白い人が集まります

 

学生団体の代表、オープンなゲイ、いまからやばい人になりたい中学生、TABIPPOのスタッフしてるやつ、インドやら韓国やらでフリーハグしている来年世界一周する人

 

 

なんかこんな感じの人々が集まって

 

激アツな話をしたりワイワイ騒いだりします(笑)

 

f:id:mentama235:20161224173751j:image 

 

熱い話はもちろんですが

こーんな広い部屋があるので

f:id:mentama235:20161224180045j:image

 

ダンスの練習会を開いたり

 

技の掛け合いをしたり

 

かくれんぼをしたり

 

 

小学生みたいなことをして遊んだりもしました(笑)

 

基本的にはみんなでこたつに集まって、自分たちの話、旅の話、学生団体の話

 

学ぶことばっかりでした。

 

やっぱり同年代でいろいろ行動してる人たちはすごい

 

次の日の吉野裕斗の講演会だって

 

f:id:mentama235:20161224180454j:image

 

聞く価値しかない

 

自由に生きてる奴らほどおもしろい

 

今回も色んなことを知り

 

 

色んなことを学びました

 

 

だいぶザックリした記事になっちゃったけど

このイベントの良さは参加してみないとわからんよ

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス(バイトの休憩なう)