もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

2017年という年「のらりくらり」

あけましておめでとうございます!!!

 

f:id:mentama235:20170102144045j:image

 

 

旅する虎ことえみりです

 

とうとうやってきましたね、2017年!

 

2017年はバイト先でカウントダウンしてシャンパンコールして死ぬほどシャンメリー飲んでスタートしました。

 

餃子を抱きしめニラの臭いに包まれながらビルに反射する初日の出の光を浴びつつ

 

 

大好きなシェアハウスヤドリギに帰宅します。

 

 

 

そんなスタートの2017年

 

 

 

さて、今年はどんな年になるのやら

 

 

 

 

 

相変わらず手探りな状況の中

 

今年のしたいこと

 

 

まず

 

その1

 

 

 

今年こそ彼氏をつくる

 

いや、これけっこうガチ

 

だって今まで彼氏1人もいないんやで!!!!そろそろいてもいいだろ!!!!

 

これからは染み付いてしまった少年のイメージを払拭してアクティブでちょっと男勝りな女子を目指していこうと思います

 

目指せ「いい女」

 

 

とりあえずみんな1度うちが「少年」だっていうイメージをわすれてみてください

 

 

たとえビフォーがこれでも

 

f:id:mentama235:20170102064427j:image

 

 

afterを期待してください

 

f:id:mentama235:20170102064452j:image

 

 

今はこの割合がビフォーが9割afterが1割ぐらいですが今年で半々くらいにしていきたいと思います(笑)

 

ほんまに今年で女子力向上させてみせるわ

 

 

見てろよコノヤロウッ!

 

 

彼氏作って見せたる!恋して見せたるでぇ!

 

 

 

 

はい。

 

 

というわけで2つ目

 

 

英語を喋れる系ハーフになる

 

わし

 

7月からアイルランドあたりに留学します。

 

 

日本人の少ない環境で追い込んできます。

まぁ行くまでにも勉強するけどな(笑)

 

うちの一つのネタである英語が喋れないということ

 

そろそろこのネタも終わり!

ペラペラになって帰ってきてやるぜ!

 

 

 

そして

 

 

3つ目

 

 

身体を鍛える

 

最近、身体がぷよぷよになってきました

 

 

これはあかん!

 

 

スポーツがしたい!

 

 

ということで今年はムキムキになります。

ヨガにサーフィン、バスケ

 

したいスポーツは山ほどあります

 

 

あと新しいスポーツに挑戦できたらいいなぁ

スカイダイビングとかスノボとか

 

今年はワチャワチャする年になりそう(笑)

 

はい。そして最後に一番大切で一番したいこと

 

 

 

 

沢山の人と遊びまくる

 

去年出会った人。それより前から知ってる人

 

そしてこれから出会う人

 

 

そんな人たちと今年1年ははしゃぎまくっていきたい

今年は一つ一つの出会いに感謝して遊び倒していきます。

 

 すべては一期一会

 

きっとであったのは必然的であり

 

運命である

 

そう思うので、一つ一つ大切にしていきます。

 

 

あ、あと

 

 

世界一周

 

これはアイルランドが終わってそのまま行きたいなぁーって思ってるのでそろそろ計画立てないと

 

なーんにも考えてない(笑)

 

 

 

 

 

 

あー今年1年も楽しみだなぁ

 

少しの不安と

 

沢山のドキドキ

 

 今、この瞬間を生きれて

 

今日も幸せです。

 

 

今年も意識は高くないですが

 

仲良くしてください(笑)

 

今年も地べた這いずり周り、初心を忘れず調子にのらず

 

 

のらりくらりと過ごしていきたいです。

 

 

ちなみに今年はしっかりと初詣へ

 

f:id:mentama235:20170102144010j:image

 

ちゃっかりおみくじは大吉でした。

 

 

 

今年もよろしくお願いします!