もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

19歳になりました。

おはようございます

 

わたくし、旅する虎ことえみりは

 

2月18日をもって

 

 

 

19歳になりましたー!!!!!

 

f:id:mentama235:20170219211124j:image

 

 

イェーーーーーーーーーーーイ!

 

FacebookTwitter、LINE、Instagram

メッセージをくれた方

 

電話してくれた方

 

 

本当にありがとうございます

すっごくたくさんの人達にメッセージをもらえて、私は幸せです!!!!

 

誕生日のメッセージが18歳の時の倍くらいになってて

 

18歳はたくさんの人に出会ってお世話になったんだなぁ

 

とすごく感じます

 

そして19歳を迎えた今

 

これから出会う人

 

そして今まで出会ってきたたくさんの人達

 

これからもよろしくお願いします!!!!

 

 

ちなみにカンボジアに来た理由

 

「19歳最初の朝日はアンコールワットで見る」

 

これ、ちゃんと果たしてきましたー!!

 

f:id:mentama235:20170219211256j:image

 

アルコールワットではしゃぎまくって迎えた朝日

 

 

19歳。

 

すごく楽しい!!!

 

 

そっからとうとうタビイクがスタート

ちなみにうちは旅経験があるということで何故か見守る係に(笑)

 

f:id:mentama235:20170219211643j:image

 

 

19歳、好スタートをきれたんじゃないかなと思います

 

f:id:mentama235:20170219211414j:image

ほんとに感謝感謝です

 

 

今年も、またレベルアップする予定なので

迷惑かけるかも知れませんが

 

よろしくお願いします!!!