もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

大好きすぎて困る場所

おーーきーーーなーーーわーーーー

 f:id:mentama235:20170309201108j:image

いぇーーーーーーーーい!!

さて沖縄に帰ってきました、えみりです

 

今回沖縄でのミッションは

 

髪の毛を染める!

そう、安定のFUNTASで慎也さんカラーチェンジしてもらいました

 

f:id:mentama235:20170307003259j:image

 

もー最高としか言いようがない

今回のイメージは

 

「小学生のキャンパス」

 

いろんな色をぶちまけたような色になってます

しかも髪の毛を結構切りました

 

f:id:mentama235:20170307003544j:image

 

切られた髪の毛たち

地面になにか新しい植物が生えたかのよう...

 

f:id:mentama235:20170307003910j:image

 

やっぱりここで髪染める!と改めて心に決め

 

 f:id:mentama235:20170309200230j:image

 

さらに慎矢さんに夜ご飯をご馳走になり

 

わざわざ遠いい名護まで送ってもらい

ほんとに感謝しきれません

 

またすぐ行きます(笑)

 

 

さらに愛のじょんまきと最高の仲間の優に会って

 

f:id:mentama235:20170309200941j:image

 

「がちゆん」という平和教育をしてるすごくかっこいい企業に出会い

 

もーお腹いっぱいです

 

 

 そして

 

 

与論島

青いです

 f:id:mentama235:20170309200954j:image

 

久しぶりに与論島に帰ってきました

 

今回は19歳最初の試練

 

ヨロンマラソン

 ハーフの21キロ走りました

 

 

それも

 

 

 

 

コスプレで

 

 

f:id:mentama235:20170307002724j:image

 

 

 

そう!今回はまさかの人生初マラソン参加!しかもコスプレというオプション付き

 

コスプレしてうぇーい!!という感じでノリノリで走り

 

下り坂で「キーーーーーン」とアラレちゃんこ真似をして遊んでいましたが

 

 

 

21キロ

 

 

 

 

舐めてました 

 

 

走り終わってからずっと筋肉痛と戦っております

やっぱり運動って大事

 

今回のヨロンマラソンは最高の思い出となり

f:id:mentama235:20170309200427j:image

 

与論島の焼酎を飲み

大好きなバーで熱く語り

最高の人達に囲まれて

改めて与論島すごくいい所だと再認識しました

 

f:id:mentama235:20170309200729j:image

 

 

そして、今回の沖縄の宿はーーーーーー

 

安定の

 

ネクストテイメント

 

ここはほんとにおすすめのゲストハウス

 

f:id:mentama235:20170309200338j:image

 

私が沖縄で大好きな場所です

 

ちなみに現在は本部にあり

もーすぐ那覇国際通りに新しくオープンします

 

人の暖かさに触れ

沖縄を全身で感じられる

そんな場所です

 

 

沖縄に行った際は是非訪れて見てください。

 

 さて、ここからはタイ!!

 

はしゃくぜいぇーい!!!