
虎は世界にたびにでる

虎についてはあんまり理由はない。毎日手探りで生きてる意識低い系旅人、旅人レベル1のひよっこであります。髪の毛クルクルパーの脳みそクルクルパー。ポンコツマイペース野郎

早めの五月病。。。

あっという間に一ヶ月過ぎていることに気がついてちょっとだけ焦り始めましたえみりです

 

 

さて気がついたら5月に突入

このブログを更新していなかった二ヶ月、私はバイトバイトバイト。なんの変哲もないバイト生活をしておりました。

 

 

もちろんバイトは楽しいし天職だとは思いますが、やっぱりちょっと求めているものとは違うんじゃないか?というモヤモヤに付き纏われる日々

 

 

完全なる病み期!!!

 

何もかもやりたくねー!!!!!

 

 

という日々

 

もはや鬱

 

そんな中で大阪に遊びに来てくれてるめちゃくちゃフットワークの軽すぎる同年代に会いに行ったり

 

f:id:mentama235:20170429160927j:image

 

東京でいろいろやろうと動き出してるメンバーと熱く語り合ったり

f:id:mentama235:20170429161111j:image

 

タビイク同窓会で色んな価値観や世界。そして想像を絶するようなフットワークの軽い人達に会い

 

f:id:mentama235:20170429161142j:image

 

めちゃくちゃ楽しい空間でもみくちゃにされながら

f:id:mentama235:20170504172256j:image

 

一つ気づきました

 

 

 

 

やべ。うちなにもしてないww

 

 

 

 

 

 

 

まぁもともと何をしてるのかよく分からない自分ですがさらによく分からなくなって負のループにハマっていたみたいです

 

気付かぬうちに

 

 

自分の周りにはくっそ動いてる奴らばっかりで

みんな寝る間も惜しんで自分のしたい方向に突っ走ってて

 

周りから学ぼうと思えばいくらでも学べるめちゃくちゃいい環境に自分がいることに気づきました

 

しようと思えばほんとに何でもできる!

 

めちゃくちゃ楽しいことはあっちこっちに転がってる!! 

なんでも理由つけて動かず、バイトに拘束されてる自分。そんな自分に対して

スマイルアースのゆうきさんが一言

 

「そんなんくそだせぇじゃん!!」

 

いやーもーその通りだと笑笑

 

全く言い返せなかったんでどんどん動きだしてって死ぬほどフットワーク軽くしてやると心に誓いました。

 

 

えみり

 

 

 

復活します!