もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

インドって...あつい...

どうも。

 

f:id:mentama235:20170605190051j:image

 

ヘナタトゥーしてナチュラルにぼられましたえみりです

 

 

これ

 

f:id:mentama235:20170605190251j:image

 

 

1万円

 

 

大切なのでもう1度いいます

 

これ

 

f:id:mentama235:20170605190749j:image

 

 

1万円!!!!!!!

(6000ルピー)

 

もーね、ほんとにシバき倒したろかとおもいましたよね

 

日本でも大金だわぼけぇ!!!

 

まぁこれでも被害を抑えられた方なのでまだマシですが

 

ほんとインド人は頭おかしい

 

一日1回は絶対「お前頭おかしいんじゃねーの!?!?」と日本語でインド人に向かって叫んでます。

 

さてそんなインドも今はオフシーズン

観光客なんてほとんどいません、なぜなら今は1年で1番暑い時期

 

f:id:mentama235:20170605183913j:image

 

日中45度を超えることも

体感的には50度近くにもなります

 

そんな暑い日

 

観光なんて1ミリも行く気になりません

 

出来れば1ミリも動きたくない

むしろ外歩いてるだけで頭おかしくなりそう

 

でもインドを満喫したい、そんな時にオススメされたのが

 

映画館

 

f:id:mentama235:20170605183949j:image

 

超ローカルでもちろんヒンディー語しかなく字幕もありません

 

しかし、お値段もお手頃(100~150)+まぁまぁ涼しい

 

デリーのサンタナゲストハウスから歩いて10分以内の場所にある好立地

 

そんな映画館で知らないオッサンにゴリ押しされて今回見た映画は

 

 

こちら

 

f:id:mentama235:20170605184308j:image

 

まさかのtwo

 

 

しかし、この映画

めっちゃ面白い!!!!!!

 

主人公強!ストーリーわかりやす!泣けて笑えて凄くいい。ツッコミどころ満載です

 

そして何より

 

現地のインド人の反応おもしろ!

キスシーンでは口笛をふき、悪役に抗うシーンでは拍手喝采、悪役が企んでるシーンでは舌打ち

 

日本では想像出来ない光景です

 

唯一、一緒なのは

 映画館なのでポップコーンやらジュースやらも売られてること。しかも日本と一緒でちょっと高い笑

 

 

ちなみにインドは映画の途中で休憩があるのでその時買って食べるのもあり

 

日本と違うところばっかり

 

インド映画

 

 

めっちゃおもろい

日本でも凄く見たくなりました

 

インドで見るのも凄く面白いのでほんとにイチオシ

 

インドに行ったらローカルな映画館で是非インド映画を!!!

 

クオリティ高くてなんかもー言葉も分からんのに号泣してしまうくらいなので

 

期待して行ってください

 

では、次は砂漠で会いましょう。