もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

2018年という年

はーい!

はっぴーにゅーいやー!!!!!!!!!!

 

羽田空港と成田空港を間違えて飛行機乗り遅れたのはナイショな話

 

ポンコツえみりです

 

 

 

2018年きたよこれ!

去年もお世話になりましたが

今年もよろしくお願いします!

 

うぇーい!

 

 

 

さて、今年最初の更新

一様一年のまとめの記事とか半分くら書いてたんだけど、今回ニューヨークでの年越しが楽しすぎて更新できずボツになるというまさかの展開

 

 

いやーニューヨークでの年越しめちゃくちゃ楽しい!

毎日自炊して

 f:id:mentama235:20180102062954j:image

 

観光そっちのけで毎日タイムズスクエアに出勤して

一日一枚テーマを決めて写真を撮ったりしてほんまみんなポンコツw

 

ビザ取り忘れるやつはおるし、現金持ってきてないやつはおるし、携帯なくすやつはおるし、空港間違えるやつおるし、迷子になるやつはおるし、ほんまポンコツで個性が渋滞を起こすくらいの濃いメンバー

 

f:id:mentama235:20180102065230j:image

 

ほんま好き

 

毎日一枚のタイムズスクエア写真は 

初日はりんご

 とくになんの理由もなくりんごを丸かじり!

f:id:mentama235:20180102061902j:image

 

2日目はGoPro

GoProで撮ってるところをGoProで撮った写真w 

f:id:mentama235:20180102061952j:image 

 

3日目はロブスター

 美味しすぎて貪ったロブスター

f:id:mentama235:20180102062034j:image

 

4日目はタンクトップ

f:id:mentama235:20180102062411j:image

みんなマックでTシャツの袖を切り落として作った手作りタンクトップ

書いてあるのは今年の懺悔

−13℃の中アホみたいに騒いで取材されるという奇跡!

 

 

 f:id:mentama235:20180102062509j:image

 

5日目はエアビのホストへのプレゼント!

キャンピングカーであっちこっち連れてってくれたり美味しいごはんを作ってくれる優しいマザーへのプレゼント!

f:id:mentama235:20180102063359j:image

 

この日はフリーハグ&おにぎりバスキングも開催

おにぎり20個以上売れる好評ぶり1個一ドルでゴリゴリ押し売りしやした

 

f:id:mentama235:20180102065917j:image

 

そして6日目…運命の年越しの日

この日は年越しそば!

f:id:mentama235:20180102064120j:image

 

緑のたぬきが美味しすぎる件について

 

f:id:mentama235:20180102064205j:image

 

そして年越し

タイムズスクエアで14時間気温−13℃というここ百年で一番寒いやら過去三番目に寒いやら言われるくらいに寒い日でしたが

みんなでわっちゃわちゃしながら

f:id:mentama235:20180102064455j:image

 

最後の60秒

辛い一日が素敵な一日に変わる最高の瞬間

たぶんこんな日はもう二度と無いってくらい最高な日

 

ほんとメンバーにも恵まれて、こんなタンクトップになったりめっちゃ雪のふるなか鬼ごっこできる奴らは他におらん!

 

f:id:mentama235:20180102064732j:image

 

みんな大好きやー!!!!!!

 ほんま毎日が楽しすぎてSNS触る暇もなかった…

 

 

さて、お気づきの方も多いいと思いますが

 

実はこれ、年越しそばまでしりとりで写真撮ってたんです!いやーしんどかったwww

 

そんな楽しい新年の始まり

今年はとりあえず南米とアフリカを攻めるという大雑把な計画

 

いろいろやりたいことはたくさんあるので

相変わらず

好きな奴らと

好きな場所で

好きなことしていければなと

 

食って、寝て、遊んで時々本気

 

世の中をさまよう世迷い人として

今年もマイペースにぶっ飛ばしていきます

今年一年もよろしくお願いします!

 

f:id:mentama235:20180102065659j:image