ゆるりポンコツ、くるくる輪る

ポンコツならではのゆるーいブログ。定期更新なんてもってのほか、自由気ままに更新します。英語が喋れないハーフ代表。海が好きで人がすきで日本と和食が大好きで、以外と胃腸が弱めの髪の毛クルクルパー野郎やってます。

成人式ですた

引きこもり5日目

 

あ、成人式で鹿児島のに帰ってきました。えみりです

 

f:id:mentama235:20180115192637j:image

 

成人式ってすごいね

 

何十万もかけておめかしして

同級生と久々の再開をして

式典にでるわけもなく

みんなで4時間くらい写真を撮りまくる

 

 

という謎の行事ww

 

まぁでも、逆にこの緩いのにアホみたいにお金かける

しかも理由もなく

この感じめっちゃ好きだ

 

なーんておもいました。

みんな変わらないね

 

やっぱり地元

 

すきだ

 

と思いまふ。

 

せーじんおめでとうございます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

あとプリクラの進化についていけません。

f:id:mentama235:20180115192712j:image

 

 

すげーわ

 

 

 

成人式終わってからは毎日Wi-Fiのあるおばあちゃん家に引きこもって

 

家から出るときは温泉に行くときだけというハイパー引きこもりやってます

 

あ23日からメキシコ

 

カンクンにいきます

 

お金10万以下で二ヶ月くらい行ってきやす

 

また報告しやす