もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

2019

f:id:mentama235:20190105195955j:image

 

初日の出はチラッとも顔を見せてはくれませんでしたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

 

どうやら気がついたら年が開けていたみたいです、あいかわらずゆるゆるりと過ごし

昨年とは全く違い

今年は四年ぶりの鹿児島での年越しとなりました

 

12月31日は

東京からヒッチハイクでやってきた去年のニューヨーク年越しを共にすごした

石田と蕎麦をおばあちゃん家で啜っているうちに2019年が始まっていました

 

去年がユニバのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップぐらいの衝撃

だとしたら

 

今年はグリーンランドのてんとう虫コースターくらいの差

 

 

 

まあとりあいず

しっかりと温泉にもたくさん入りバッチバチに満喫し

全身全霊を注いでいた10枚の宝くじも外れ

お年玉も1円もなかったので

 

 

 

明日からリゾバしに

 

長野の戸狩温泉スキー場に行くみたいです

今年の誕生日は、、、、、、、、sigoto、、、、ou、、、、つらタンバリンしゃんしゃん

 

 

 

2019年は相変わらずマイペースに旅でもしつつ後半には長めの期間旅しようかと考えており

なのでザックリと前半はお金を貯め

後半は旅的な感じで

 

あっという間に終わる一年を楽しんでいこうかなと思います

 

今年もこんなポンコツの極みですが

 

どこに出しても恥ずかしくない立派な

 

ポンコツになろうと思います

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします

 

f:id:mentama235:20190105200239j:image

 

 

 

あ、せっかくなので和歌山でみかんをツムツムする仕事のことも次回はまとめようと薄っすら思ってます

頑張ります