もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

タオでの日記

 

f:id:mentama235:20190328032227j:image

 

はい

 

いつのまにか4月ですね

早速「今年はひと月1記事こうしんするぞ!」というこっそり立てていた目標が

消え去りましたがいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

ということで、実はもうタイも過ぎ去り群馬にいますが

いつも通り今更の更新になります

 

 

さて

 

 

スキー場のバイトが終わりすぐにタイに行ってきたわけなんですが

 

今回の最大の目的

それは

 

 

『ダイビングのライセンス取得』

 

になります

 

 

 

もーね

言い始めてから2年くらいたったよね

やっとこさ取ることを決めて

いざ!タオ島へ!

 

 

 

 

もう完結に

言いますと

 

ほんと最高の極み乙女

 

f:id:mentama235:20190328033833j:image

 

一緒にライセンスを取る仲間達にも恵まれ

アドバンス終了と同時にジンベエザメも見れて

 

f:id:mentama235:20190411182710j:image

 

自分の持てる語彙力では表せないくらいでした

 

タイ自体は何回も行ってるけど

 

やっぱりいいとこだなって

再確認

 

 

 

今回は半月だけでしたが

いろんな人にお世話になり

いろんな繋がりができ

新しい出会いも山ほどありました

 

タイはやっぱりすごい

改めて感じた半月でした

 

 

 

追伸

 

群馬はちゃんとリアルタイムで更新予定

 

ゆるゆる更新します

 

今日も読んでくれてアイガテ

てんきゅーそーまっち

 

f:id:mentama235:20190411184946j:image