もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

トリックオアトリート!!!ってあれ?時期外れ??


どうもこんにちは!えみりです!

f:id:mentama235:20160527141146j:image

最近ブログをサボっていたらあっという間に10日ぐらい経ちました(笑)

前回のくだらない記事、そしてサボり
申し訳ありません

というわけで!今日からブログ再開したいと思います!

まぁこの書いてない間何をしていたかというと

大阪で派遣のバイトをしたり

イベントに参加したりしてました!

めっちゃめっちゃお世話になってサロン

「クリア」で少ししか参加出来なかったけどぜんぜん知らん人と腹を割って自分の意見をガンガン発信するイベントは新しい考えに触れてあ、このイベントいいなぁまた参加したい!ってなったり


今回大阪に行った目的のハロウィン運動会は
イベントの神様が降臨してた

いや
ほんとに楽しすぎたんです!!

f:id:mentama235:20160527140040j:image


ハロウィン運動会はぜんぜん仮装して運動会をするというカオスがカオスを呼ぶイベントです(笑)

私は紫団の副団長をさせてもらいました!

f:id:mentama235:20160527140128j:image
この紫団

テンションがおかしい(笑)

会場ではずっと音楽が流れているのですがそれに合わせて競技してる時以外はほぼ踊ってました(競技中も踊ってた笑)


とくに騎馬戦の時
一番最初に紫団は全滅してまだほかの団が戦ってる中

オレンジレンジロコローションを踊りまくる(笑)

もはや勝敗を全く見ず
ただただ楽しんでました

しかも!この運動会の出会いはすごい!
f:id:mentama235:20160527140401j:image
いろんな人と出会って

f:id:mentama235:20160527140417j:image

たくさんわちゃわちゃして

f:id:mentama235:20160527140434j:image

めっちゃ仲良くなって


副団長っていってもほんとこのメンバーにたくさん助けられて

最高の1日でした

やっぱりイベントってすごい
かっこいいなぁって思いました。

このイベントを作ってくれたスタッフさんにも

そして何よりたっきーさんに感謝感謝です。



それから楽しかった
イベントが終わり


シェアハウスヤドリギにて



体調不良で約2日間死んでました(笑)

ヤドリギってほんとにいいところ
今回の大阪ではめちゃくちゃお世話になってます


そして!体力を回復して現在鹿児島に帰って来てます!

今回帰ってきた理由
それは私はこれから与論島に行きます!!

なのでそのための準備に少しよりました


与論島は鹿児島の最南端の島で

f:id:mentama235:20160527141005j:image

こんなふうにスーパー綺麗なところです

ここでダイビングのライセンスをとったり
自然のことを勉強したりして

修行をつみたいと思います!!

ドキドキワクワク

不安半分楽しみ半分ですが
頑張って行こうと思います!