もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオアトリート!!!ってあれ?時期外れ??

どうもこんにちは!えみりです!最近ブログをサボっていたらあっという間に10日ぐらい経ちました(笑)前回のくだらない記事、そしてサボり申し訳ありませんというわけで!今日からブログ再開したいと思います!まぁこの書いてない間何をしていたかというと…

お腹痛いときトイレでなにする?マンが読む?ゲームする?私は...

みなさんはお腹が痛くなりトイレに行ってほんとに激痛でやばい時に何をしますか?...わたしはめっちゃお腹に謝ります「お腹様すみません、いやほんとにすみません調子乗って食べすぎましたもー食べすぎない2度と食べすぎない大丈夫お腹痛いお腹様許してえ…

自分のことを紹介するのが実は1番難しい。

ブログをだいぶサボってすみません。でも家に帰るとほぼ引きこもりのようになってしまいまーーブログ開かない(笑)でも更新しようと思い何を書こうかなぁーと考えてた時に思い当たったことあ、そういえば自己紹介してないという訳で今日は自己紹介します!…

アメリカ横断のまとめpart1

こんにちはー!毎日マッタリゆるゆると過ごしているえみりです。今回は、アメリカ横断のまとめをしたいと思います!!!しかもpart1!!テンションが上がったら続き書きます(笑)キャンピングカーとはぜんぜん違う車の旅の仕方を一挙公開!!日程それではま…

自分のことを全力で三日坊主って言えるけどとりあえず1ヶ月挑戦してみる。

こんばんは〜!えみりです!今日はenjoyしすぎたこのメンバー笑それではまず初めにめちゃめちゃ急なんですが誰か一緒にヒッチハイクしようぜ!!特に九州の人!!!!実は20日に鹿児島から大阪までヒッチハイクで行くのですがただヒッチハイクしても面白くな…

みんなはどうやって「ありがとう」を伝えてるんだろう。誰か教えて。あ、でも自分で気づくことが大事か。

空を見ながら思う最近忘れがちになってしまっていたことそれは感謝多分だけど自分は結構自分自身の感情に疎くて感謝するということがなかなかできないということに気がついた。ついついしてもらうことを当たり前だと感じてしまうこともあるありがとうを伝え…

燃え尽きて灰になって、あ、でもちょっと復活して土になった

どうもどうも、日本に帰ってきてほんと一日一日をぼーっと過ごしている旅する虎ことえみりです。先に言います旅する虎旅動画part4!!!!!完成!!!ブログ読んでから見てね✨内容関係ないけど(笑)https://youtu.be/RyR3OSFu6gYいやぁー楽しかったアメリ…

焦るなと自分に言い聞かせている時こそ焦っている

どうも!ブログを更新せずにいたらいつの間にか横断終わってしまったえみりです(笑)現在乗り換えの国韓国に降ります。韓国最高!!(ここまではまだこれから起こる事件には気づいていないin韓国)アメリカを27日に出てそのままぶっ飛んでやってきました。そ…