もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年という年

ども!旅する虎ことえみりです とうとう、年末!! なので今回は今年を振り返りたいと思います。 まず、今年一番最初にあったのはTABIPPO2016 DREAMのファイナリストとして、登壇してプレゼンさせていただきました 2015から始まり、とうとうファイナリストま…

くりすますって平仮名で書くと読みにくい

ジングルベールジングルベール鈴がなる〜 どうも!メリークリスマス! えみりです クリスマスの夜はどのようにお過ごしでしたか?私はナチュラルにバイトでした。 サンタクロースの格好をしてビラを配り しっかり稼いでおります。 ほんとサンタ服でバイトし…

たぶん、きっと、これは運命

どうも!バーテンダーのアルバイトを大阪の京橋で始めました えみりです なんだかんだちゃんと働いてますが、、、、 なんと、またまた福岡に行ってきました!!! (ほんとに働いてるのか疑うくらいの頻度で福岡) 今回は、TABIPPOのイベント タビールのために…

三歩進んで二歩下がる、天狗の鼻は折られる!

どうも!現在大阪で社畜のように働いております旅する虎ことえみりです さて 今回は前の記事にも書いたTABIPPOのworldのプレゼン審査に行って さらに結果もでました! まぁ、結果は残念ながら決勝進出ならず... 沢山の人に応援してもらいましたが、3次審…

冬眠の時期に頑張ろうと思う

ブログを書くことなく いつのまにか12月に入ってしまいました。旅する虎ことえみりです(笑) もーね、冬はだめだ 寒くてやる気が地の底 むしろ冬眠の時期だよね? と、思いつつも大阪に引っ越して来ましたー!!いぇーい! 実は27日から大阪のシェアハウス…