もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横断メンバー

どうもこんにちは!旅する虎ことえみりです!今回は、今更かよっと言われそうな内容メンバー紹介をしようと思います!いぇーい!ではではまずは、改めて私の紹介旅する虎 えみり職業 ニート性格 結構アクティブに動く反面めんどくさがりで基本やる気がない食…

Floridaのディズニー(笑)

Florida 歴史あるディズニーから全ては始まった4人の女の子達がディズニーの駐車場で騒いでいるどうやら30時間かけてここまで来たらしいしかし、普通にディズニーに行っても面白くないので彼女達はくじ引きをしたクジの内容は一つ目2人組にわかれる二つ目全…

ラスベガスと動画更新!

どうもこんばんはとりあえずラスベガスを満喫したえみりです(笑)いやいやいや!時差!Wi-Fiなかったから相当更新遅れてほっといた記事を今更更新とかえぐいことしてます。なので、結構前の話(笑)そこのとこよろしくお願いします!今回はラスベガス!いや…

爆走と警察と白

どうもこんにちは!旅する虎ことえみりです!最近岩系統の絶景を見すぎてよくわかんなくなっておりましたが今回訪れたところはここホワイトサンズ!!これはほんとに綺麗す夏なのに雪が降り積もったかのよう白い砂浜空が綺麗です(笑)しかし、ホワイトサン…

自然の力

どうもこんばんは!Wi-Fiが遅すぎて旅動画の更新が全くできないので、まったりブログを書くえみりです。とりあえずブログもWi-Fi遅すぎて更新できず、申し訳ないです今回アメリカ横断はWi-Fiを借りたのですが、なんと!!Wi-Fiのルーター自体に電波が飛んで…

アメリカ横断の夜の過ごし方

どうもこんにちは!スケボーで坂道を調子乗って滑ってコケて盛大にスライディングした、旅する虎ことえみりです傷だらけになってあっちこっち出血して、ズキズキしていますが、ほっといてブログを書きます(笑)とうとう横断7日目に入り、車での移動がどんど…

夜ご飯は野性的に

おはこんにちは!旅する虎ことえみりです。ちなみにこの写真は泊めてくれたキシャの家を出た時の写真(笑)ちなみにこれが4月3日の出来事昨日はモーテルに泊まり車も借りてどんどん横断らしくなってきましたそして今回はなんと旅動画旅する虎アメリカ横断編p…

サンタモニカのしあわせ

おはようございます!こんばんは!こんにちは!旅する虎ことえみりです。日本の時間がわからない(調べるのめんどくさい)ので、とりあえず全部の挨拶をしてみました(笑)現在アメリカ横断のスタート地点LAのサンタモニカにおります。アメリカに1日に着いたん…

アメリカ横断スタート!!

ども!旅する虎ことえみりです!!現在アメリカに来ております。とうとう始まりました!初めての旅、アメリカ横断が!というわけで、旅動画作ってみました(笑)http://youtu.be/E_6uGtGkmLQこれ作ったらブログ書く体力なくなった...頑張ろう...とりあ…