もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

家から出たら海が見える(家の中からも)

どうも、島での生活にもなかなか慣れてきたえみりです!

 

島での生活っていっても

 

朝から仕事に行って

 

夕方まで仕事して、んでそのままスタッフの島人の人にサップサーフィンやらウィンドウサーフィンやらに連れて行ってもらう日々です

 

むしろ仕事中にしてるレベル(笑)

 

仕事が遊びの延長上になっている最高の環境です

 

 

ちなみにサップサーフィンというのは

まずこの普通のサップ

 

f:id:mentama235:20160617072433j:image

 

これに乗って海に繰り出します

 

そして、いい波が立っているところに行き

 

サップで波に乗りそのまま漕ぎまくるというヤツ

 

これがめちゃめちゃ楽しい!!!!!

波に乗れてる時の感動がすごいです

まぁ初心者だったのでほぼほぼミスって落ちたり

 

波にまかれたりしてました(笑)

 

 

 

ウィンドウサーフィンは

 

f:id:mentama235:20160617072623j:image

こういう帆みたいなのをサーフィンにつけて海に繰り出すやつです

 

うまい人は恐ろしくうまい

 

これはYouTubeとかで探してみてください(笑)説明が難しい

 

ちなみにうちはやっと進めるぐらいになりました✨

 

ウェイクボードも立てるようになって大満足

 

 

f:id:mentama235:20160617072856j:image

こちらがマリンスタッフ!

 

みーんな年上出会い仕事バリバリできる人達なのでついていくのが大変ですが夏を乗り越えていきます(笑)

 

 

 

ちなみに鬼のように黒くなりました

f:id:mentama235:20160707211051j:image

黒人の仲間入り

 

与論島最高でっせ!!

 

f:id:mentama235:20160707211231j:image

 

f:id:mentama235:20160707211238j:image