もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

人生はいつでも夏休み

どうもこんにちは!

 

とうとう与論島での仕事が終わり、またまた夏休みが始まろうとしているえみりです!

 

6月の初っ端から9月の後半までの4ヶ月間

泣いたことも怒ったことも笑ったことも最高に沢山の感情がゴチャゴチャになりながら

 

家に帰りたいと荷造りしたり、何回も帰ろうと思いましたが耐えて耐えて

 

乗り切りました

 

終わってみるとほんとに楽しすぎた与論島

 

f:id:mentama235:20160928193432j:image

 

はじめてサップサーフィンをした日の夕陽は言葉にできないくらい綺麗で

 

f:id:mentama235:20160928193823j:image

 

与論島で見た夜空はきっと2度と忘れないだろうってくらい輝いてて

 

f:id:mentama235:20160928193928j:image

 

虹に元気をもらって

 

f:id:mentama235:20160928194027j:image

 

ちゃんとボードでサーフィンして立てなかったけど波に乗れた時のワクワクは何回やっても続いてて

 

どんなに波に巻かれても笑いしか出てこなかった笑

 

 

f:id:mentama235:20160928232259j:image

 

f:id:mentama235:20160928232446j:image

 

先輩達にすごくお世話になった4ヶ月でした

 

 

さぁ!!!これからまたわたしの夏休みが始まります

 

 

既に沖縄で髪の毛を改めて染め直しました

 信号機みたいとかいわないで笑

 

f:id:mentama235:20160928232545j:image

 

やっぱり慎矢さん大好きだと確信した。

 

世間一般の夏休みが終わると同時に私の夏休みが始まります。

 

ワクワクワクワク