もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

新たな出会い

どうも

 

最近口癖が「イェーーーイ!」

になってきたえみりです

 

f:id:mentama235:20170307001315j:image

 

 

実は

 

日本に帰国しました(笑)

 

いやーカンボジアは毎日更新する予定でしたが想像以上に

 

 

遊びすぎました

 

 

 

ちなみにブログに書けないこと

(そんなすごい事じゃないけど)

 

 

のせれない写真

(ぎりぎりアウト)

 

 

が沢山あるおかげでタビイク...

 

 

 

 

なんにもかけねぇーーーーーーーーーーーー

 

強いて言うなら

 

 

死ぬほど楽しかったー!!!!!!

 

いや、タビイク

 

想像以上でした

 

まぁ、ほかのタビイクプランに比べてだいぶぶっ飛んでてもはやこれはタビイクなのか?と思うくらいなんですが(笑)

 

 

今回私は吉野ゆうとプランに参加したんですが

 

 

まず、集合日を守らないところから始まり

 

出会った人達をどんどん仲間に引き込んだり

 

なぜかPumpitプランと合同になり

 

大人数でワイワイ

f:id:mentama235:20170306235946j:image

 

f:id:mentama235:20170307000203j:image

 

ほんとにこのメンバーに出会えてよかった

タビイクに参加してよかった

 

と、心の底から思います

 

多分このタビイクがほかのプランと違うところは

 

旅を教えるって感じではなくて

「勝手に旅しろ」

というスローガンの元自由にハッチャケれたところだと思ってます

 

f:id:mentama235:20170307000445j:image

 

きっとこのメンバーじゃなかったらあんなことできなかった

 

 

出会いに感謝

 

f:id:mentama235:20170307000522j:image

 

そんな最高な旅を終え

 

なぜか私は

 

 

与論島で19歳最初の試練に立ち向っております

 

まぁこの話は次回!