もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

いせき

どうも

 

カンボジアシェムリアップど真ん中のパブストリートで

 

まさかのWANIMAの「やってみよう」をトラックバーで流して暴れまくったえみりです

 

 

https://twitter.com/6f25f209746741e/status/833391295204716544

 

 

 

今日はタビイク2日目

 

なんと!バンを借りて片道3時間の旅へ

 

そう!

崖から見える景色が絶景の

 

f:id:mentama235:20170220101920j:image

 

プレアビヒア

 

と!

 

地上にあるラピュタ

 

f:id:mentama235:20170220213604j:image

 

ベンべリア

 

に行って来ましたー!!

 

まずはプレアビヒア

えげつないくらいガタガタの道をぶっ殺すこと3時間ちょっと

 

f:id:mentama235:20170220212700j:image

 

この写真の山を登るんですが

 

 

坂道が急すぎる

この坂道はタオ島以来

傾斜が90度に見えるくらいにはやばい

もー垂直

よくわかんない坂道をバイクで命懸けで登りました。完全にホラー(笑)

 

そこからは遺跡をぬけて

f:id:mentama235:20170220213421j:image

 

ついに崖!

ちなみに乾季なのでカンボジア、土地が緑じゃありません、むしろ野焼きをしてるので焼け野原で真っ黒!

 

f:id:mentama235:20170220213528j:image

 

でも、すごく神聖で

不思議な空間でした。

 

 

そしてその次はベンメリア

ラピュタやらうんぬんかんぬんゆーてますが正直

 

完全にインディージョーンズだろ!

と、一人思ってました(笑)

 

 

f:id:mentama235:20170221100306j:image

 

とりあえず2日目はこんな感じの遺跡巡り

 

タビイクって面白い

 

他にもエピソードあるけど書く元気がないので直接うちに聞いてください(笑)

 

いやー更新がどんどん遅くなる

 

やっぱり旅って最高だ!!