もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

燃え尽きて灰になって、あ、でもちょっと復活して土になった

どうもどうも、日本に帰ってきてほんと一日一日をぼーっと過ごしている旅する虎ことえみりです。


f:id:mentama235:20160503100441j:image

先に言います

旅する虎旅動画part4!!!!!完成!!!

ブログ読んでから見てね✨内容関係ないけど(笑)






いやぁー楽しかったアメリカ横断も終わってしまい
これからのことを何も考えてなかった私はとりあえず



鹿児島に帰ります!!!



最初の方は大阪に行こうとかほんとにいろいろ考えてたのですが、やっぱり18年しか生きてない人生ピヨピヨの私のメンタルはそんなに頑丈ではなかったらしく

いろいろ考えて頭ぐるぐるして、体調不良も重なって、

やる気というやる気がすべてなくなりました





そう...灰になったのです





寝不足&食欲もないし

これはあかん、ということでチョロッと大阪によって鹿児島帰ります!



いやぁー年明けからぶっ飛ばして旅してきて

卒業式の次の日には東京にいて

そっから1回も家に帰らずにエンジン全開でアメリカ横断に向けて日本をうろちょろうろちょろ

正直、だーーーーーーいぶ調子に乗ってましたね

今考えると今年はじめらへんから調子に乗り出し

相当うざい人間になってしまっていたと反省しております。




実はそんな感じでヘニョヘニョな身体とメンタルで日本に帰ってきて


東京で同い年の熱い奴らの熱に触れて励まされて

回復の兆しが見えました

f:id:mentama235:20160503100504j:image

ほんとに同年代は最強、知り合いにも会えてhappy!

さらに
よく寝てよく食べる
これほんとに大事


最近は夜7時に寝て朝5時に起きます

んで朝活代わりにめっちゃ歩いて

図書館に行って本を読んでぼーっとして


年がら年中休みだったけど、やっぱり気を張ってたみたいで、現在全力で休んでます。


よし!これからもマイペースに頑張ります。
よろしくお願いします!!!