もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

そーいえば今インド。

 ども

 

気づいたらインドにきて5日たってました

 

えみりです

f:id:mentama235:20170604152554j:image

 

インドの南側「コチ」から期待とワクワクを胸に入国しましたが

 

インド

 

f:id:mentama235:20170604152823j:image

 

想像以上に

 

f:id:mentama235:20170604152850j:image 

 

 

カオス!

 

f:id:mentama235:20170604152921j:image

 

降り立ってから1日1日が濃すぎてすでに一ヶ月くらい 居る気分...

 

コチ→ゴア→ムンバイを風のように駆け抜けました。(ほんとに移動と散歩しかしてない)

 

昼頃に街につき

 

夕方まで徘徊して

 

夜は夜行列車やバスで次の都市へ移動

なんてハード!インドなにも見れてねぇ

ー!!!!!!!!

 

そんな移動ばかりしていると沢山の問題が出てきます

 

 

まず

 

 

 

お風呂は入れない(4日間)

 

日本人としての死!!!!!!!!!

 

 一様ボディシートで毎日身体を拭くんですがまー黒い。一瞬でボディシートまっくろです

 

マジで小汚い

 

しかもめっちゃ汗かくから臭い

 

最悪なループ

 

 

そこにダブルパンチで

 

 

服がない

 

どーなっとんねーん!!!上下2枚しか服を持っていなかったため、同じ服を2日間は着なければならない地獄

 

臭い。小汚い。もはやホームレス。

 

 

まぁもちろん移動しかしてない+くそド田舎にいるので

 

 

Wi-Fiない

 

 

現代っ子としての死!!!!!!!!!!

 

 4日間、携帯はただの音楽プレーヤー

 

心細さ満点

何をするにもノリとテンションと気合い

 

それで4日間

乗り切りました

 

やっとの思いでデリーに到着

 

4日ぶりのお風呂!Wi-Fi

f:id:mentama235:20170604154323j:image

 

開!放!感!

 

 

いぇーーーーーーーーーい!!

 

とりあえず1泊できる安心感

 

明日からまた砂漠に

いきます。

レッツゴー!!!!

 

またWi-Fiがある時にお会いしましょ

 

f:id:mentama235:20170604154621j:image