もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

想像以上にやばい仕事

いつの間にか

また夏がやってきました

 

 

そして

 

 

 

おもろい仕事がまた一つ終わりを迎えました

悲しみが深い

まあ期間決めたのうちだけどね!

 

 

とりあえず

4月から6月までこーーーーーんなおもろい仕事をしていました

 

 

 

 

f:id:mentama235:20190708225629j:image

 

 

はい

 

落ちてますね

 

 

 

そう人生に一度はしてみたいでおなじみ

 

バンジージャンプです!

今回は3ヶ月ほど

 

楽しく飛びまくっていました

 

 

 

f:id:mentama235:20190708225632j:image

 

めっちゃ飛び方ダサい

何回とんでもこんな感じで馬鹿にされ続けていましたが

 

この仕事は

 

 

 

ほんま神

 

 

 

 

自分は群馬の水上というアウトドアがめちゃくちゃ盛んな地域での勤務だったので

休みの日はラフティングしたりキャニオニングしたりカヌーやサップ水遊びの宝庫

 

f:id:mentama235:20190709140405j:image

 

他にも草津温泉や地獄谷山登りに群馬の秘境やオモロイスッポット巡り休みの日もやりたいこと多すぎて身体が嬉しい悲鳴をあげるほど

 

f:id:mentama235:20190709140334j:image

 

 

仕事もいろんな国の方がスタッフにもお客さんにもたくさん

ノリもみんないいし

基本頭おかしいを地で行くおもろすぎて胃もたれ起こしそうになるスタッフばっかり

 

 

 

こんなん楽しくないはずがない

 

 

毎日笑ってノンストレス

ほんと気持ちいい

 

好き

 

って心から思える仕事でした

 

あっという間に終わってしまったのでまた行こうと思います

今年の夏は山奥のキャンプ場に籠る予定です

 

街まで車で一時間以上

近くのコンビニも車で40分

 

僻地の極み

 

そんなところでせわしなく働いてこようと思います

 

 

 

そういえばブログ村に登録してみました

これからいろいろなことを少しずつマイペースにやっていこうと思います

よろしくお願いします