もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

素敵な時間

 

 

どうも、えみりです

ちゃんと生きてます

 

そして最近凄く魅力的な方とお仕事をさせて貰ってます

 

その方は

 

美しい曲線を描く身体

 

水を弾きキラキラ輝くキメ細やかな肌

 

むしゃぶりつきたくなるような甘酸っぱい香り

 

多くの人を虜にする

 

そう

 

 

 

 

 

 

f:id:mentama235:20171123120257j:image

 

 

 

 

みかんです

 

 

 

ちょっと前に言ってたかもしれませんが

 

現在和歌山県下津町でみかん採りのバイトなう

 

f:id:mentama235:20171123142840j:image

 

太陽の日差しを浴びながらとる

 

ほんとに気持ちよく最高の仕事

 

毎日丁寧に一つづつミカンをつみながら時たま食べて

ほんとみかんの食べ過ぎだとおもうくらい(笑)

 

相変わらず季節労働してる人達はほんっっっっっっっっとに変わった人ばっかりで話を聞くだけで面白い

 

みんなで何か面白いことやろーと思案中だったりします

 

今回のみかんバイトはFROMFARMの援農プロジェクトで参加していま

 

FROMFARMのホームページ↓

 http://from-farm.com/

 

ほんと和歌山っていいところ

川と山とたくさんの古民家

 

 

和歌山最高!!!!!

 

みんなもおいで!