もじゃもじゃの育て方

定期更新なんてもってのほか。写真は少なめなぜなら全然撮らんから。海外行ったり日本をうろうろしたり。旅と暮らしと自分の好きなことについて書き連ねるブログ。

僻地でのリゾバ開始!

最近ルイボスティーにめちゃくちゃハマっています

私ごとでした

 

そしていかがお過ごしですか

 

私は今

 

 

 

僻地にいます。。。。

 

f:id:mentama235:20190718113544j:image

 

やっと現実世界に更新が戻ってきました

 

 

空気が綺麗で

 

沢山の生き物がいて

 

熊が出ます笑

あ。狸は気軽におった笑

 

そんな僻地で何の仕事をしているのかというと

今回はキャンプ場でのお仕事

まだシーズンが始まっていないのでキャンプ場の本格的なオープンはまだですが前乗りしております

 

 

基本的にアルバイトを探すときは派遣会社さんを使うことが多いいのですが

今回はGoogle先生を駆使して必死にさがしてみました

 

ほとんど情報がなくワクワクさながら乗り込んで見ると

 

f:id:mentama235:20190718114606j:image

 

 

僻地すぎて買い物とか遊びすらも気軽に行けない場所ですが

 

美味しい賄い三食付き

お風呂も露天風呂で広々快適

アットホームな雰囲気かつ少し変わったスタッフのみなさん

 

 

 

いまのとこ快適に暮らしてます

難点はWi-Fiがないことぐらい。。。(デカイ

 

 

今は暇なので

朝はホットサンドを作ってみたり

まだスタッフが少ないので料理当番が回ってきてドキドキしながら料理を作ったり

仕事は夏に向けて着々と準備をしている感じ

 

 

世間が休みになったらめちゃくちゃ忙しくなるみたいですが

こんな山奥で基本時間があり余裕もあるのでいろいろなことに挑戦して見ようと思っております

 

お休みは下界に降りる人がいたら付いて行ったり

温泉に行ったり

マウンテンバイク乗ったりしてます

 

せっかくキャンプ場に住み込みなのでマイテント買って飽きるほどキャンプしてやろうと思っております

少しずつキャンプ用品も揃えていきたいんですが

 

なにぶん高い

山にこもってるのにお金が貯まらない兆し

 

今後の予定は

9月の中旬くらいまでキャンプ場で働き

10月は人生初のヨーロッパへ!!!

 

次のみかんバイトが11月中旬スタートなのでせっかくだから旅人のやってみたいことリストに入っているであろうスペイン巡礼に行ったろうかと思っています

フランスから入りフランスを満喫して

1ヶ月歩いて

スペインを満喫して

 

考えただけでワクワクが止まらない。。。。。。。。

 

このワクワクを糧にこの夏を乗り切っていきます

 

ということで

今年3つ目のリゾバは山!!

 

来年の夏は何していることやら

また山生活更新します